私の心!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わりますね・・・

<<   作成日時 : 2009/08/31 17:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





今日の朝見ると・・・・




朝顔が咲いていました・・・・




8月も終わるというのに・・





何故??今ごろ咲くの??って感じです





それに・・・





それに今日は・・・台風!!





仕事を早々に終え・・





家に帰ってきました




この頃・・パソコンを開くこともなく・・・




日々・・・早々に・・・寝てた私・・・・




そんなことしてたら・・・夏も・・・




終り・・・・




いいのか??それで〜〜〜〜〜





秋に向けて何か・・したいことはないのか??




ちょっと・・・





考えないと・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

◇無料占いアイテムはここから!◇
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ script
8月も終わりますね・・・ 私の心!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる