私の心!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み〜〜〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪

<<   作成日時 : 2009/08/08 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当だったら・・・福岡へ出張〜〜〜とか言われてたのですが・・・



急遽・・変更となり・・・




のんびり過ごす一日になりました!!




しかし・・・・・・・・・・・




眠いです



でも休みなので・・・することしないと・・・



でも・・・眠い・・・・



外は暑そう



こんな感じがかれこれ・・一時間近く思いながら・・・パソコンを触ってます・・・




年々・・・



外に出るのが・・・億劫になってるような気が???




クレンジングを買いに行かないといけないし・・




食材を買いに行かないと・・・冷蔵庫の中が・・空っぽだし・・・




もう一人の私がいたらいいのに・・・




・・・ドラえもん・・ポケット・・・欲しいです!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに年々腰が重くなってます〜!!
ドラエモンいいなぁ〜

一家に一台ですね☆⌒d(*^ー゜)b
Coa
2009/08/08 22:20
Coa様
そうなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆるり
2009/08/19 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

◇無料占いアイテムはここから!◇
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ script
休み〜〜〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 私の心!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる