私の心!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2009/07/21 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しく過ごせた日でした(o´・∀・`o)ニコッ♪



昨日・・実家に電話したら・・



まだ・・梅雨明けしていないと・・(神戸)・・・・



7月後半なのに・・・



地球は大丈夫???????



ま〜〜〜それは・・私にとって・・・問題はございませんが・・・



問題は・・・



一通の手紙!!



債権者への手紙が・・弁護士様から届いたのです・・・



去年の10月に勤めてた会社は倒産しております・・



未払い金・・・・・・・・・・・・・・・給料&退職金・・・



ようやく・・返ってくるかも??という手紙です・・



なのに・・・書いてたのは・・未払いの給料だけ・・



あれ????



退職金は??



担当の弁護士様に聞いたら・・・



なんと!!!!!



勤続年数が5年以内なので支払い対象となってないと???



えっ??



私・・17年働いてたのですが・・・



記載には・・平成17年からしか働いておりません・・と言われる・・



また・・・その言い方が・・



なんと・・業務的な・・・



私・・・・・・幽霊社員なの???




って・・感じで・・




プンスコo(`ω´*)oプンスコ怒りが沸々と・・・




未払い金が返ってくるとは思ってませんが・・・



でも・・働いていたことをなくされてるのが・・



ムカつきます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

◇無料占いアイテムはここから!◇
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ script
久しぶりに・・・ 私の心!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる