私の心!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日・・・

<<   作成日時 : 2009/07/18 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝・・・・



彼は仕事・・・



時間8時前・・



「行ってきます〜〜」



3分後・・・・



ピンポーン!!



忘れ物?????



靴の中に・・・



黒い・・ゴキ様が入ってたそうで



エー!!



なぜ??靴の中・・



今日から靴の中を確認します



彼には申し訳ありませんが・・



私の靴でなくて良かったでございます・・ァィ(。・Д・)ゞ



朝・・そんな感じで始まり・・



10時に歯医者へゴー



無事今日で終了しました!!




そう〜〜確かゴールデンウィーク前に歯が痛くなっから・・



3ヶ月!!



真面目に通いました!!



これで・・暫くは病院には行かなくてすみます



明日が土用の丑ですが・・



一日早くさせていただき・・



鰻を召し上がらせていただきま〜〜〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奴らはどこにでも巣を作りますからね〜
あ〜恐ろしい・・・

歯の治療お疲れ様ですm(_ _)m

ああ、、、私もまた行かないと・・・
Coa
2009/07/18 20:22
Coa様
歯医者・・行って下さい・・・
本当に思います。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆるり
2009/07/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

◇無料占いアイテムはここから!◇
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ script
今日・・・ 私の心!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる