私の心!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日・・・

<<   作成日時 : 2009/07/08 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

熱海へ社員旅行に行ってきました!!



働き出して・・・何度となく・・・伊豆方面は行っております!!



有り難いのですが・・・どうせ??行くなら違う場所にも行きたいのが本音です



画像




昼に・・・食べさせていただいたのが麦トロ・・・・



このお店・・・なかなか・・いけてました



是非とも・・熱海に行く際は寄ってみてください!!



ただ・・・お店の名を忘れてしまいました



スミマセン









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麦トロはそのあたりだと峠茶屋しか知りません
あれは箱根?湯河原?どっちだろう・・・
おいしい麦トロが食べたいナァ〜♪
高尾にでも行こうかしら・・・
社員旅行のお宿はよかったですか^^?
Coa
2009/07/09 07:44
旅館良かったです!!
部屋風呂が露天風呂で・・それも!!
広かったですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ゆるり
2009/07/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

◇無料占いアイテムはここから!◇
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ script
昨日・・・ 私の心!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる