私の心!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・・雨・・雨

<<   作成日時 : 2009/07/06 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けはいつなんでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。



ブログを日々・・・と思いつつ・・夢の中だけで・・書き終わってしまってます・・



画像



朝顔を買ってきまして!!



ちょっと・・種からは時間が・・無かったので・・苗からにしときました!!o(`・д・´)o ウン!!



今日は・・会社が休み!!ということで・・・優雅な気分を味わっております



話・・変わりますが!!



会社帰りに食材を買いにいつものスーパーに・・・



そこで見た・・一瞬の出来事が・・



女性の方が一人・・陳列棚をジーッと見て・・商品を手にとって・・



ここまでは・・よくある風景・



が・・・



次の瞬間!!



着ていたパンツを・・ガーッと脱いだのです・・



エッ???エ━━━(;゚д゚)━━━・・




今何が起きたの???



と思って固まってたら・・



その女性の方は・・脱いだパンツを又・・はきなおして・・一目散に外に・・



出て行かれました・・



あれは何だったんだろう???


この頃・・本当に・・・色々な方がいると・・実感しました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

◇無料占いアイテムはここから!◇
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ script
雨・・雨・・雨 私の心!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる