私の心!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと・・慣れてきた???

<<   作成日時 : 2009/06/18 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝・・混んでる電車に乗って思うこと・・



ナゼ????




携帯を触れるのか???




ナゼ???




ゲームが出来るのか??




本当に疑問です




立ってるのが精一杯




ましてや・・・今・・・暑い・・から人の体温が気持ち悪く感じるし・・・




満員な電車を皆さんはどうしてますか???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。『にほんブログ村』からやってきました。満員電車は、ヒメもこの時期は車内が『もぁっ〜と』するので苦手ですが、(^o^;そのうちに少しずつなれて…周りをあまり気にしなくなり自分の時間が、乗車時間内に出来るようになりますって。

白いお椅子に乗っている可愛い赤いハートがとても気になります。(^^)v
ヒメ
2009/06/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

◇無料占いアイテムはここから!◇
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ script
ちょっと・・慣れてきた??? 私の心!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる