私の心!!

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃サボってます!!

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日・・・・



仕事で行ってきました!!




修善寺の宿でございますエ━━━(;゚д゚)━━━・・




画像





仕事だったので・・楽しむこともなかったですが・・・・




隠れ家の宿みたいでとても・・とても・・・




良かったですo(`・д・´)o ウン!




画像






初めて伊豆方面に・・・・




東京から車で約3時間・・・




近い???遠い???のかは分かりませんが・・・




夕方6時半頃に入って・・・夜中3時まで・・・お仕事でした(。・´_`・。)




朝9時には宿を出て・・・12時には東京に着いて仕事でした〜〜




私は6月1日に入社したはず・・・しかし・・・何年も仕事してきた人のように・・・




働いてる・・・・・




いいのかどうかも分からない━─━─【わかりま線】─━─━




明後日は・・大阪に出張です!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事で修善寺ですか?
どんなお仕事なんでしょう?
なれるまでが大変そうですが
やりがいがありそうです^^
頑張ってくださいね〜☆⌒d(*^ー゜)b
Coa
2009/06/14 23:02
Coa様
ありがとうございます・・・
かなり返事遅れました・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ゆるり
2009/06/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

◇無料占いアイテムはここから!◇
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ script
この頃サボってます!! 私の心!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる